うたわれるものらじおvol4

やっと聞けた・・・買ったの先週なのに。感想は続きから
45分らしいですが短い気がするのは気のせいですか?ホテルに2人っきりとか子供聞けねえよw
ということで箱根収録です。当然ですが全巻購入いたしましたよ
お部屋を取っていただいてに過剰反応する柚ちゃん。何を期待してるんだ・・・w
スポンサー付いてるからって暴走しすぎです柚ちゃん。まぁ柚ちゃんが暴走しないとうたらじじゃないけどねw
録音しつつCDも買うのがうたらじリスナーというものです。巫女ラジも同様。OPは原点の夢想歌でした
早朝に東京から箱根に来て箱根について語るようで。箱根はうたらじ躍進に欠かせない場所でした
力ちゃんのアイロンかけはしてあげたい柚ちゃんは流石。スタッフ勢ぞろいらしいw
力ちゃんは見られると萌えるタイプだそうで。写真について褒めあいしつつ力ちゃんにアピールする柚ちゃんは流石ですよ
どしゃぶりで何故にキンキンが入るwでもこれでこそうたらじだw
相変わらずエロ写真エロ写真アピールする柚ちゃん。何ゆえwマカビンビンが投入されてしまいましたw
ラジオのムック本って前代未聞ですよね。だから写真を懸命に取ったらしい。発売マダー
卓球やってたら浴衣がはだけてきたらしい力ちゃん。柚ちゃん興奮したな。間違いなく
Suaraちゃんは早くに来てお風呂に入ってたそうで。更に来る予定とか流石ですね
確かに箱根は伝説を生みすぎです。アニメ終わって1年たったのに旅行行けるのですからねぇ
もう2人でやりたくないって口走ってるよ柚ちゃん・・・ラジオ知らなかった2人がここまで面白いラジオするとは思ってませんでした
ぶっちゃけトーク。別収録w力ちゃんからだそうです
力ちゃんからいう柚ちゃんはいい意味で常識を超えた存在wまぁ、柚ちゃん無くしてうたらじ成立しませんでしたから
一人じゃキツいということでギャラリーにいたスナイパーのコメントが!ついに出たよスナイパー
日高さんは恩人だそうで。ですよねー。スナイパー曰くハクオロさーん!が怖かったらしい。まぁ時期が時期だし・・・
そしたらキンキンwもうこの音が出たら笑ってしまう・・・
続いて柚ちゃん。ぶっちゃけトークばっかなので言うこと無いとかw
印象は随分変わってきた模様。初期は凄かったらしいですね。ラジオって仲良くなること結構あるよね
力ちゃんマジメだから荘厳な父親役が抜群に上手い気がするんですが。威厳自体ありますし
力ちゃんこそっとプレゼント渡していたらしい。力ちゃんかわいいぜw
24の人ってジャックですかね?やっぱり力ちゃんが好きってかわいいよね柚ちゃん。乙女だ
どうでもいいがジングルがRADIO ToHeart2で使われてたやつの気が。アクアプラスの今後の展望聞いてたとかw
ここで何故ぶちまけリクエストw何故そうなるw
ED。キミガタメか!反則だろ!宴会の話はムックの特別版で出たらいいな
これで本当にラジオ終わりっていうのが今でも信じられないなぁ。それだけ思い出に残るラジオだったんですよ
ああもうキミガタメは反則だ。泣けるだろ・・・