今週のハヤテのごとく!

テンションアップした要因は当然これ
扉絵単独咲夜嬢!破壊力デカすぎだ!流石畑先生だっぜ!
幼なじみでパーティーに遅刻せず来たのはワタルだけ。ちと寂しいな
泣いてる咲夜嬢もかわいいです。でも泣かせちゃいかんよね。女の子は
当然ですが咲夜嬢なんで笑いを求めてます。何気に千春さんがいる。もっと出番を!何気に期待してるので
ワタルは見事に滑ったものの咲夜嬢的にはいいらしい。私は無理です。あのギャグは
サキさんもいいらしい。やはり天然さんなのか感覚はズレてますな
で、ワタル君何咲夜嬢押し倒してるんですか!あなたは18歳の誕生日にサキさんと結婚するんでしょうに!
咲夜嬢は押し倒せても意中の伊澄に何も出来ないからヘタレって呼ばれるんだよ・・・
ちなみに私はハヤテで支持しているカップリングはワタル×サキさんぐらいです
なんつうか・・・サキさん下手したらヤンデレ化しそうなんですけど・・・
ハヤテとはもうハーレムでいいんでね?ぐらいの気持ちだったりします
その現場を伊澄が見てたから大変に。誤解を招いた上ワタルに的確に駄目出しw
ワタル、君に伊澄は無理だ。諦めてサキさんと仲良く暮らしてくれ
最後にナギお嬢さまが眠い中プレゼント届けに登場。お嬢さまなんだかんだいって優しいな
ハヤテへの呼称はハヤテはんに。呼び捨ては評判悪かったらしい
次回はハヤテのステージだそうで。まだパーティーだ!

BSによると誕生日ついでにいろいろやるようで。3回ぐらい使うのかな?


いやぁやってくれました。畑先生流石!


次回アニメにヒナギクさん登場確定。アレンジするのか