今週のハヤテのごとく!@疑うのはハヤテだからです

今週もバイト編。ハヤテはナギお嬢さまのお風呂を覗いた上西沢さんの着替えも覗きますか
全くラッキースケベだな。これ以上するなよ
親衛隊に何されるか分かりませんよ
やれば出来るお嬢さまと噛んじゃう西沢さんの違いはやはり天才と普通の差ですかね
つかナギお嬢さまかわいいですな。特にできたの笑顔は絶品ですよ
ナギお嬢さまの好感度上がるじゃないですか。争いは激しいな
まぁ、上位三人の盤石っぷりは変わりませんが
先週の絶望先生のネタフリを今週返しますか。流石師弟関係だ
最後に心配してる保護者マリアさんじゅうななさいが私服で登場。これは何かありそうですが次回は再来週
お盆進行の合併号ですから


喫茶どんぐりのボスって咲夜嬢なんですかね?まだ疑ってみてるのですが
そうだとしたらその後の展開を悶々と妄想しながら出番待つのが咲夜ファンの勤めですかね
ヒナギクファンは早くシフトにヒナギク様が入ることを祈りつつその後の展開を悶々と妄想するのが勤めですかね
しばらくは妄想の日々が続きそうだ


BSはルルーシュとページの話。また待たされる日々ですな


サブタイ危ないなぁ…いいんですかこれ