今週のハヤテのごとく!アニメ版

私はアニメと原作で結構好感度が異なってます。代表例がナギお嬢さま
ええ釘宮病患者ですが何か?
ただ一番上がるのはヒナギクなのですが。2番目雪路
その他咲夜嬢、いいんちょさん、ワタル、クラウスあたりの声が好きだったりします
やっぱりアニメって声優さんの演技重要だよね!ちなみに作画はあまり気になりません
キャベツクラスまで行かなければね。ベルカ式は全然OKでした
今週はサキさんのお話。ええ、サキさん株が急上昇ですよ!マリアさん抜いたかもしれない
特に浴衣は反則だ。ワタルGJ!
ただ、マリアさんがそれ以上に目立ってましたね。何せ年齢ネタとプロジェクトGが投入されましたから
マリアさんのかわいい要素がかなり詰まってましたからね。かわいらしいんだけど株はあまり上がらず
何気に伊澄さんの出番が増えてますね。相変わらず強い方で
花火見に行くナギお嬢さまに少し違和感覚えたのですが気のせいでしょうか
多分ヒナ祭り祭りで祭りにダメ出ししてたからだと思うのですが・・・


来週はトップクラスに楽しみなエピソードが来た!歌え竜宮城!
あのカラオケはいったいどうなるのか楽しみで仕方ありません