☆開運☆野望神社☆#50@祝!3期50回!

ムーディーが一年ぶりぐらいに帰ってきた気がするのが気のせいでしょうか・・・
今回ついに3期50回。内容あるじゃないですか!笑い99%涙1%・・・
静様はやっぱりMの方を集める体質のようです。流石ドS
いきなりエロいジングルが。それで視線そらすな静様w
どうやら静様調子悪いらしい。仁美先生カバーだ!
セブンイレブンの略称なんてどうでもいいし。この2人からウイイレって単語出ると思ってなかったなぁ・・・
サカつくの愛称で切れてたバイト時代の静様。その略称は無いよ仁美先生・・・
マクドナルドの略称はマクド派。これは譲れません。つか、田舎だからわからないことだらけ・・・
フェレッシュネスの愛を熱く語る静様。ネギが普通だから微妙だなぁ・・・社員誰か聞いてますかー?
仁美先生の家が少し片付いたらしい。3人娘揃って出前って・・・猪口さんに作ってもらうとか選択肢無かったんですかー?
ダブルベッドってところをアピールしてる・・・エロいな・・・
小杉さん風なぁ・・・難しいだろうねぇ・・・最近の仕事といえばタマですね
特殊捜査官☆プロファイラー☆シスターズ。相変わらずタイトルまわりがキツいですね・・・w
仁美先生出題の1問目。一つ目。分かるかってのこんなヒントで・・・
2でも分からず・・・3でも分からず・・・居酒屋のヒントで正解する静様流石の酒好きっぷりだ・・・w
静様出題の2問目。3でどうにか。難しい問題出してくるなぁ・・・
3つ目もエロいよ仁美先生。流石だよ
巫女の花園リターンズ。女性がハイヒールを履く理由気になるわぁ
意外とバランスがとれるらしい。意外だ
小指の爪って削れるらしい。私左足の小指凄い形だなぁ・・・(関係ない)
足長いといえばあみすけらしい。2人のものにされてるw
今回の結論:あみすけはシェアしようw
巫女のを三十路って言ってしまった仁美先生かわいいなぁ・・・
静様が言うとドSなセリフいいですなー。私はドMではありませんよ・・・
DVD発売なのに嫌がってる仁美先生。業界関係者に大人気!w
ED.インフォメーションネタはCDじゃキツいですってw
やっぱりリスナーのハードルを上げるのが好きな番組ですねwハードルを越えないと1期のCD買っちゃいけないらしいねw