アニメ最萌トーナメント予選12組展望とか

投票対象は<<ナディ@エル・カザド>><<野上椒子@あさっての方向。>><<アリス・L・マルヴィン@パンプキン・シザーズ>><<西沢歩ハヤテのごとく!>><<姫百合瑠璃OVA ToHeart2>><<涼水玉青@ストロベリー・パニック>><<沙英@ひだまりスケッチ>><<白檀籠女@ストロベリー・パニック>><<鬼屋敷桃実@ストロベリー・パニック>><<リインフォース(闇の書の意志)@魔法少女リリカルなのはStrikerS>>
で、これ以外の有力候補として・・・
月宮あゆKanon
カレン・シュタットフェルト(紅月カレン)@コードギアス 反逆のルルーシュ
雛苺ローゼンメイデンオーベルテューレ
シャーリー・フェネット@コードギアス 反逆のルルーシュ
朝霧麻衣夜明け前より瑠璃色な Crescent Love
ぐらいでしょうか。カノンのエースらしいあゆとギアスのエース(多分)カレンの一騎打ちになりそう
続くのは沙英さんかな。ひだまりメインだし。玉青さんは明らかにちかる様より落ちるし
西沢さんは1次は突破するだろうけど票数的に伸びるようには思えません。原作だと7位だし
個人的不安は伊藤静組がどうなるか。ナディも椒子姉さんもアリスもいいキャラよ!
この組で突破者でないとなるとキツいなぁ・・・スーパーエースヒナギクだけしか勝ちあがれなさそうになるぞ
麻衣はあのアニメで人気出るかと言うと・・・原作はいいのだが