アニメ最萌一次予選10組展望など

まずは投票対象から。こんな感じ<<ティアナ・ランスター魔法少女リリカルなのはStrikerS>><<シャッハ・ヌエラ魔法少女リリカルなのはStrikerS>><<ルーテシア@魔法少女リリカルなのはStrikerS>><<水銀燈ローゼンメイデン オーベルテューレ>><<リナリー・リーD.Gray-man>><<渡良瀬準はぴねす!>><<蒼井渚砂@ストロベリー・パニック>><<桂雪路ハヤテのごとく!>><<小神あきららき☆すた>><<泉こなたらき☆すた>>
このほかの注目キャラとして・・・
竜宮レナひぐらしのなく頃に
北条沙都子ひぐらしのなく頃に
ネコ娘ゲゲゲの鬼太郎
いばら姫@おとぎ銃士 赤ずきん
えー何故か優勝候補クラスが3人はいるんですが・・・銀様こなたレナ
他にも強キャラ揃い。最大激戦組か?
個人的に一位は銀様だと思うのですが。オーベルテューレだし
こなたも強いと思うけど原作では3番人気っぽいし(2位つかさ。もちろん1位はかがみ)
この組でよみにくいのはとにかくあきら様。あとティアナ
台風の目は間違いなく準にゃん。男なのに出場とかw
連記傾向は作品連記意外に中原麻衣連記と今野宏美連記があるからさっぱりよめない
特に中原連記が渚砂までくるのかなぁ・・・こないと思う・・・