購入

ひだまりスケッチ (1) (まんがタイムKRコミックス)

ひだまりスケッチ (1) (まんがタイムKRコミックス)

ひだまりスケッチ (2) (まんがタイムKRコミックス)

ひだまりスケッチ (2) (まんがタイムKRコミックス)

ひだまりスケッチ (2) 限定版 (まんがタイムKRコミックス)

ひだまりスケッチ (2) 限定版 (まんがタイムKRコミックス)

はい、ひだまりスケッチです。アニメ見ていいと思ったので購入しますた
雰囲気が好きです。ほのぼのまったりは好きですので
キャラで好きなのは4人の中だと・・・全員好きだがやっぱりメイン4人で一番はゆのになるかなぁ
まぁ、吉野家先生が一番好きなんですが。さらに言うとアニメで一番萌えるのはうめ先生。これは譲れない


声優グランプリ 2007年 08月号 [雑誌]

声優グランプリ 2007年 08月号 [雑誌]

ついに声優グランプリ初購入。購入理由の60%はなばいと夫婦で40%はうたらじ力ちゃん&柚ちゃんですが何か?
マジトモ1回誰か分からないのですが知っている方いますかねぇ・・・
しっかし、2回目&女性声優1回目にしてここまでガチな2人ですか・・・w