なんとなく

ニコニコなんかでアニソンランクやらが結構あった気がするのでまとめてみようかなといきなり思い立ちました(何)
偏りが激しいので注意


1:君だけの旅路(うたわれるもの〜散り行く者への子守唄〜OP)
聞いた瞬間にアルバム購入を決断したほどの曲ですから
2:真・うたわれるもののテーマうたわれるものらじおOP3)
まさかのCD化の上オリコンデイリー10位&ウイークリー16位&カラオケ配信という奇跡の歌
真剣にバカやる剛志兄貴&うたわれ一家の皆様がステキすぎます
ああ早くカラオケで歌いたい・・・もうどう思われてもかまわねぇ(何)
3:ETERNAL BLAZE魔法少女リリカルなのはA'sOP)
水樹奈々凄いなーって思った曲。多分ステマニでは一番やってる曲かと。勢いある曲好きなんで
あとhttp://www.nicovideo.jp/watch/1173270163が神ってのもあるかなぁ。マジビビった
4:夢想歌うたわれるものOP)
もちろんこっちも好きですよ。ただ、キンキン入ると当然のごとく笑ってしまうのが・・・
うたわれるものらじお恐るべし
5:キミガタメ(うたわれるものED)
初聞きのときは普通に泣きそうになりました。社長流石すぎますよ・・・
6:ありがとう(ToHeart2ED)
これも泣ける・・・演出の反則具合もあってね
7:緋色の空灼眼のシャナ1期OP)
I'veで一番好きですねぇ。サビとか特に
8:光の季節(あさっての方向OP)
Suaraさんファンですから。綺麗な世界観とマッチしてて好きです
9:真赤な誓い武装錬金OP)
ニコニコで洗脳されましたその1.こういう熱い曲が最近少ないっ
10:創聖のアクエリオン創聖のアクエリオンOP)
ニコニコで洗脳されましたその2.弾幕生成率が異常w