Fate/stay tune#1@本編よりタイガー道場のが面白い件について

やはり中の人も何故この時期にwwwって思ってましたとさwラジオ初コンビらしい
相関図でも交わりがなさそうだし。3人は間に入るだろうしw(川澄さん→麻美子→仁美先生→静様→佳奈様)
フツオタ教会はコトミネ教会とかかったみたいです。いきなりネットっ娘って口走ってるよ佳奈様www
川澄さんは機械強くない模様。ちなみに能登麻美子さんも弱いみたいですw
佳奈様凛に似てる=ツンデレ?川澄さんは桜らしい。中の人呼べよ!
一刀両断!エクスカリバー。コーナー名のわりに普通の2択コーナーですw
例題は顔か金かw降水確率50%は迷うwww持っていくかなぁ・・・
嫌な予感がしているw令呪に従え!!命令されるコーナーwwwいきなり川澄さんに命令されるの好きそうってwww
今回色っぽい声で30秒自己紹介てw川澄さんタイプが意味不明ですwww
佳奈様路線がおかしいwwwそして趣味とはまっているものを語らないでくださいw
オリジナルステッカー付くらしいので住所とか書いたほうがいいようで。何故かポイント制採用w
10回採用で直筆サイン色紙wwwちょwwwキツいってwww
らじおタイガー道場というPCからのネタが採用されてるw
大河さん祥子様wwwイメージがwラジオドラマで十分崩れてるけど。イリヤ何気に延期に愚痴ってるwww
このコーナー皮肉ありすぎwwwあるある皮肉ってるwww本編おもいっきり食ってるw
いきなりキャラでラブレターがはじまっとる。キャラで朗読してる模様
次回はエクスカリバーなのであやちーも佳奈様安心ですねw