ラジオ・パンプキン・シザーズ#20@パ・パパ・パンプキン♪

ちょwwwオーランド役三宅健太ってwww違いすぎwww
ということで今回はパンプキン音頭を歌ってる植田佳奈様ですwww
ふつおた開始直後でいきなり見詰め合う2人www
佳奈様まいぴょんと仲良すぎwwwどんな姉妹だよwwwまぁ佳奈様だから分かるけどね
何故か結婚話へ。是非未来予想図で思う存分妄想でお楽しみ下さいw
当然の如くパンプキン音頭ネタが来ました。あれ素面で歌うだけでネ申www
フレーズ作ったのは佳奈様らしい。当然ですが史上最高に恥ずかしいアフレコだったらしいですw
みんなの前で喘ぐ方がマシてwwwそこまでの羞恥プレイかいwww
5,6曲ステッキンで曲録ったらしい。CD出せっての!
この温泉ネタはあさってかな?箱根のみなさーん!うたわれるものですよー!箱根の名前出たらまずこれが思い浮かぶようになりましたw
箱根に声優がいっぱいいた夜があったらしい。さてみなさんご一緒に(ry
箱根箱根連発しないでください。毎回箱根の(ry)が頭に浮かぶんですよwww
なんでも復興。いきなり兄としての威厳てwww佳奈様バッサリwww
付き合ったらいいですかさず静様付き合ってってwww佳奈様すかさず仁美をまず捨てて来いってwww
静様これで引きましたwww流石だwww
アリスからの一言。いきなり意味が分からないセリフが・・・w
テストは大体殆ど勉強せずにギリギリで単位とり続けてますwww
3つ目はステッキンの例のセリフを謎改変www
君こそ貴族だ。最近何故か私になってきた。静様と佳奈様普通にネナベに間違われてるwww
佳奈様どうみても廃人www流石すぎるwww女だって言っても信じられないってwww