生天目仁美とお陽さまとおさんぽ#57@めひょんぽひとりごとだったり名前ミスしたりミス祭りだな・・・w

かわいそうな仁美さんにポッキーってwww酷いwww
校長先生の話は恐ろしいな・・・生徒を病院送りにするか・・・w
担任7割倒れてありがとうってシャレ分かりすぎwなんでもないのに大騒ぎてw
仁美先生が倒れるのは想像つかないんですが
体強くないとか口走らないでください。そんなイメージないってwww顔色悪いとかありえない!
校長先生の話は3分以内という校則を義務化するべきだ。長い話は誰も聞かないってw
仁美先生はあまり他人のラジオは聞かない模様。ラジオで嫉妬するのかよwww
仁美先生も十分おかしいのにおかしい人が何人もいるってこの業界おかしいです!
mp3プレイヤーでラジオ録音って酷いなw下屋さんなんでもってるのwww
是非オンエアーよろしくwどんなカオスか気になりますって
あ、名前の設定間違えてるけど採用されてる。そうだホットメールで送るしかなかったからだ
元気で面白いに衝撃受けないでください。面白いじゃないですか!いい加減認めてください!
2人入れる風呂らしいです。流石ですね。体操すわりで入るってwww
仁美先生はお風呂が長いらしいです。今度は斎賀みつきさんとですかwww
泳がないでくださいよお風呂で。足すりむいてるんだし
ファンの方から貰った調理器具を使うまでなんでそんなに時間かかるんですか・・・w
仁美さんに聞いてみよう。つかこっちのコーナー狙ってたんだけどなぁ
次に来る喫茶店は・・・なんだろうねぇ
お茶が飲める喫茶店少ないって字と違うじゃん!w
お引越ししてきたボイスサンプルをつくろう。いきなりエージェント?リサ役強奪狙いですか?(何)
トップにたちがちなのはオーラの違いでしょう。バレンタインネタキタw
BGMが16小説の感謝状www感動の相方への感謝状が出てくるってば!
流石カリスマ。かっこいいですwニュースキャスターってそこまでして静様の仕事を奪いたいんですかwww
そして内容が酷すぎるwww荒らされたのに気がつかないってwwwカトゥーングッツ奪われて許さないってwww
オレンジ音泉。コーナー多いwww来ましたローカルヒーローw超人ネイガーwww
悪の組合構成員がラジオ番組って酷すぎるwwwどんなローカルヒーローよwww
悪の手先で出演オファーまで出してるwwwそしてベタ褒めだwローカルヒーローマニアの仁美さんがwww
あけるりサントラはゲーム版のがいいと思う。ラジオCDは48回が半分なら買いますwww