うたわれるものらじお#28@前代未聞の2週連続誕生会

いきなり呼び間違えが酷い上サプライズて・・・
そしてついに浪川大輔出演確定!
デスクトップアクセ初回特典です・・・ってアクアプラスどれだけ頼ってるんですか!
収録に向けて気合入れるためにフォーク磨くって・・・そこですか!?
ラジオ特別版は聞けないってば・・・なんでここで中原さんですか・・・
柚木姉様立ち直れなかった失恋があった模様。何年かかってるんですか・・・
ドリグラ。前回の話が怖い・・・wっていきなりハッピーバースディだしw
いきなりメッセージになってるし・・・始めはどうみても剛志兄貴だw
柚木姉様を放送禁止コードギリギリって酷いよwww自分は禁止ですかwww
桐井さん自分で帽子野郎って言ってるwww3人目は背の高い彼でした
4人目はあっちゃん。かなり古くからのなかですからねぇ。5人目は沢城さん。おとーさんより好きてw
6人目はあけのん。愛にあふれてるw7人目はカーヤ。若いねぇw
8人目は力也さんの時に何故かコメントが無かった麻衣さんです。今回はありましたね
オチはやっぱり浪川さんwwwまた力也たん所有宣言かよwww
つーか福山潤さんライバル視しすぎだよ力也たん。愛受け入れれば心配ないのに
そして何かおこってるwww柚木姉様興奮してきてるよwww
フリートーク。今回はスキートークでした
インフォメーション。DVD章の4は2月21日発売。完結ですね
何故かここでもRoutesの宣伝。アクアプラス力入れてるな・・・って富坂晶さんも出てるんかい!
エンディングいい声でスタート。まだまだうたわれは爆走しそうですけどね