ラジオ・パンプキン・シザーズ#16@やはりダメ正月だった模様w

次回はついに実現!向坂姉弟のラジオですよ!(違)
今年も初詣行かなかったなぁ。ぶっちゃけそれどこじゃなかったしね・・・
健太さんはさも当然の如く飲み正月。静様も飲み正月・・・やっぱりか・・・w
静様の今年の目標:内側からキレイになる。どう見ても無理そうなのは気のせいですか・・・
10代はピュアだったらしい静様・・・そうですかねぇ?(酷)いや小学生時代はピュアだったようですが・・・w
健太さんは現状維持。下に行くのを防ぎたいらしい・・・w向上心持って!w
なんでも復興が本人復興のコーナーに変わってる・・・wこの2人だとすっごいグダグダしてますねぇ・・・w
ちーちゃんは壊れていたらしい。あれで普通な気がするんですがw
新年早々健太さんが静様を励ます意外すぎる展開に。なんでかねぇ
というより一番壊れてるのはどうみても三宅健太さんじゃないですかwww
アリスからの一言。死ぬ気で頑張っても死なないから頑張れだそうです・・・はい
何度も何度も正月迎えてるのに正月ネタが上手く言えない静様。適当に目標言えばいいような・・・
捨て猫かぁ・・・うちの母見事に一匹拾ってますよ・・・wただうちのぬこはものの見事に挑発しまくってますがwww
やはり静様は昔ピュアだった模様です。昔はね・・・私もねぇ・・・(何)
君こそ貴族だ。このコーナーは全員が崩壊しますwww
エンディング。パンプキンは2クールだそうですね。いいのう・・・あさってを・・・(ry