RADIO ToHeart2#64@新年早々酷いトークだな・・・w

2006年終わってよかったですねゆりしー
一年普通に通過したのは私も驚きです。アクアプラスやるなw
そして新年早々2人とも何口走りますか・・・今年もこの路線で始まるんですかw
静様は本当に遠慮が無いですね・・・w少しは自重してください・・・w
静岡の山には猪が出るようです。今年の干支じゃないですか
ゆりしーは神社の広場で猪の親子みた経験あるそうで。どんな場所ですか
そして今年もゆりしーは宇宙人におびえながら暮らすみたいです。頑張ってください・・・w
人は楽しみたくてかかわりたいか分かり合いたくてかかわりたいタイプがいるみたい。ゆりしー後者静様前者。多分私は後者だわ
OPコントのこのみはとにかく不安定なんで安定感身につけてください。このみやるにはテンション下げなきゃ行かんのか。すっごい難しいですね
新年企画教えて!べっしょさん私的2006ベスト3だそうで
静様はマジメらしい。ゆりしーはマジメと本人は言ってますが疑われてます
静様はマジメだというけど聞いてみるとマジメじゃない人の友達が結構いるらしい。どうみても美大先生ですね
静様の3位はキャンプ。仁美大先生と行ったやつですね。車レッカーで回収てwww
ゆりしーの3位は・・・やっぱりマジメじゃないですね。どうみてもふざけてます。本当にありがとうございました
静様の2位は声潰し。☆開運☆野望神社☆#16に直撃したやつですね。おはスタも近かったからビクビクしてましたよ
ゆりしーうまい棒一日一本は必ず食べるようです。流石一日うまい棒で暮らす女・・・w
静様1位はOVA始動!流石です。マジメです。素晴らしい。ToHeart2の現場は華やかな模様
うたわれの現場は好色王が独り占めしてエルルゥの嫉妬がリアルに繰り広げられる修羅場ですよね
ゆりしーの1位は・・・重い・・・気をつけてくださいよ・・・
エンディング。去年の年末はダイエット合宿と寝正月でしたよねwww静様過去振り返ってないwww
年始から食べまくりだったようで。今年もゆりしーはダイエット合宿だそうで。痩せなくていいですって


イルファ萩原えみこさん2度目のゲストとSuaraさん5回目のゲスト確定。いよいよOVAモード全開。いい感じです
また静様の狩りが繰り広げられますね。どう考えてもw