ラジオ・パンプキン・シザーズ#12@編集失敗ですか?

オープニングトークが無い件について
オープニングトークは先の宣伝。マーチス活躍アリスセリフカットってwww
ふつおた。ちーちゃんが一番オシャレ説。一番微妙なのはおそらくヒロイン健太さんだ(何)
佳奈様は服一杯持ってるらしい。やはり恐ろしい女性ですわ植田佳奈様・・・w
時間の作り方教えてくださいよ・・・
先取り。私は後追いしかしない人です。ええ
私はクリスマスもディズニーランドも嫌いです。特にディズニーランドは飽きた
復興。嫌いなものはやや少なめ。ただ炭酸嫌い度合いは異常ですが
アリスからの一言。噛むセリフを考えるな!らしい
特にスナイパー菅さんは反省しろってことですかwうたわれるもので散々声優さんを苦しめた単語を大量に排出したからなーw
まさかと思ったことはBCバルセロナの勝ち抜け。空気嫁よ!
ちーちゃんの独壇場君こそ貴族だ。今回は何ですかちーちゃんwwwつか貧乳とか口走ってるwww
ルークっぽいのは何故ですかwwwつか怖いwwwと思ったら砂坊主さんでしたとさ
除夜の鐘の1番を死守する。凄いねぇ。その根性に乾杯w
PN:デルピエロさん。アレですよね。ユーベのあの人
エンディング。無茶苦茶ハイスピードで駆け抜けたちーちゃん担当が終了
来週はなんとチョーさん。親子ぐらい年離れてるじゃないですかw