あさラジ。#11@無敵の女伊藤静

Suaraさんに感動した!ってメールが。途中にインドネシア語混ぜてますが約しておこうよ
今行きたい場所が酷い。酒池肉林かい。静様はダ〜イブしたいみたい
竜宮城でドンチャンさわぎwith静様てあゆ様・・・
インドとインドネシア違うんですよねーって・・・藤村歩天然説がまた浮上かな
ひとりでできるもん。ついにからだちゃんのネタバレが。いいんだ
白河上皇でビビる。発音は同じなんだよ!つか送ってたんだよっ!
今回は1人椅子取りゲーム。何故悔しがるあゆ様。レスポンズ遅いからって
年齢による衰えが見えるようです。早すぎです
久し振りのもしも願いがかなうなら。単位は新東京タワー・・・
あゆ様はわりとすぐ漢扱いされてた気が。ヨゴレは酷いよあゆ様
静様はかなりの漢だと行ってる最中にかわいい声モードで静様訴えたらあゆ様怖い声で一喝ww
大人の世界へようこそ。アニメ未見の人をムシするネタバレだなぁ
そしてまたゆうまおさんのメールが。ストレートすぎてボツw
伊藤静地元じゃ負け知らず、女は100%口説ける、酒飲ませたら止められない。言いたい放題だなw
インフォメーション。秘密暴露かよwww今回はあゆ様
DVDキャンペーンはクッキングカードかいwwwレシピ募集しとるwww
EDトーク。毎回寂しいんだってあゆ様