うたわれるものらじお#14@長いままだ!gdgdだ!日高ディレクターGJ!

コントから宣伝。隠された部分は多分#8あたりかな?#10の小山剛志さんのを解放したら出せませんよね・・・
実はあれでいて#13の時に大原さんの回聞いてなかったらしい。今回が#12聞いた後初めての収録なのか・・・w
そして大原さんをあの女呼ばわり。女の嫉妬は恐ろしい・・・
ふつおたコーナー(某ぬこ型ロボット風に)ゲームショーのネタが
なんつうか・・・これどうやったら地上波ラジオになるんですか?
体のアイドルには謝罪したらしい。しかしその後ピー音三昧かよwww
今回のピー音はラブラブしていこ→真うたれるもののテーマ力也たん&体のアイドルバージョンwww
さぁやは挑発しまくりだったんかい!wそして力也たん言い訳タイム。欲しい色だと力説
スペシャルゲストで話をそらそうとしている力也たん。もうバレてますね
柚木涼香を励ます会なんてやってたんかいwwwつかアニ○イトツアーっぽいですねこれwww
ツアー参加者はいつもの4人(黒小山、柚木姉、ボンキュボーン、漫画喫茶の住人)+力也たんだったらしい。
しかもフェードアウトしようとしてる力也たんって・・・wつかふつおた最後のスルーが凄すぎる・・・w
ドリグラ。真・うたわれるもののテーマ歌ってうたわれさんSuaraさん乱入www
力也たん浮気しちゃいけませんBYSuaraさん。だって。頑張って下さい
柚木姉を観察できる余裕が出来たらしい力也たん。そうは見えない件について
柚木姉全員に謝ってたんですか・・・ていうかSuaraさんにもメール送ってたんですかw荒れすぎw
夜中にメール送るのは控えた方が・・・つかコーナーが進まない・・・w
またピー音入れてるwwwしかもみんなでセルフ夢想歌www
Suaraさん→ユズハさん。何処をどうやったら間違うんですか!物凄いいい間違いだ・・・w
今回のキーワード。これは無理だと確信したwが僕と力也たん&柚木姉は揃ったけどね
Suaraさんが思いつかずにポイントゲットならず。・゚・(ノД`)・゚・。一人反省会らしい・・・
日高D曰く2人は一心同体少女隊だから揃うだろだって
今回トウカの旅行記もやるのな。いきなり京都メール・・・
もう一通は落花生。千葉以外でも栽培されてたんですね。なんと両者地元自慢w
この後でさらにフリートークか・・・久し振りに来ました超人気者酢橘・・・
そして今週も馬路村宣伝。馬路村宣伝番組ですか?この番組は・・・w
インフォメーション。再度Suaraさん乱入。平然と原稿読んでますw
EDトーク。うたわれメンバーライブ紛れ込み宣言が。チケットまだ残ってるらしいですよ
ネタとして何やる気ですか・・・サプライズもあるらしいですね。行きたいけど行けない。・゚・(ノД`)・゚・。


地上波進出ということで不安一杯だったが全く問題ないのが凄い。日高Dいい仕事しまくりですな
次回以降もこのノリで突っ走ってください!