RADIO ToHeart2#52@1周年っていいのでしょうか

2人ババ抜きほど熱いゲームは無いと思うのですが・・・無駄すぎる駆け引きが
UNO忘れてる静様。UNOといえば大黒さん(何)
若い娘達とやってカルチャーショックを受けたらしい。・゚・(ノД`)・゚・。
1周年スペシャルなのにふつおた。カレーじゃないのかよ。・゚・(ノД`)・゚・。
寿司コールとケーキコールがものの見事に合わないのがこの2人
寿司はイクラから食べるのがゆりしーらしい。僕玉子から。これは伝統です(何)
そしてセレ様再び採用されとりますがな。なんかコーナー間違えてるメールがw
喋らなくなるぐらいならマシかと。パーソナリティがマジ嫉妬するよりマシ
恋は若いうちに経験つんどけBYゆりしー。絶望した・・・
そんなゆりしーは初恋中1.男はいじわるだと思ってたらしい
好きなののテレ隠しにまったく気がつかなかったゆりしーの小学生時代はピュアすぎると思います
うまい棒工場見学できるんだ・・・w
ゆりしーバスケ得意だったとか口走ってきましたー。マジカ
障害物を乗り越える人生を送ってきたらしいですよゆりしーは・・・
口小さい人は寿司を一口で食べれないらしい。一口で食べてるなぁ
恐怖症といえば血。本当に直視しませんからね僕。あとエレベーター(何)
ボタン恐怖症ってどんなトラウマ持ってるんだよ・・・ゆりしーの友達
ゆりしーはシール恐怖症。意味が分からない。そしてサドガシマンシール貼ってるのね静様
ライブやれネタが久し振りに登場。ちゃん様とゆりしーの対談でこのみの声と言われてた模様
よかったねー。葉っぱは声当て上手いものー
焼きうどん作ったらマズかった静様・・・
声優さんは職業柄勝手にアフレコすることが多いらしい。分かる。つか素人でもやるよ
EDトーク。やっぱり成長してないよねゆりしー
来週はかわいこちゃんことうたわれさんSuaraさんがゲストです!