あさラジ。#10@放送開始はいいのだが見れないってばよ!見せてよ!地方虐殺反対!

あゆ様は酔うと凄い?なんか凄い写真があるらしい
映像見て冗談抜きで泣いたらしいあゆ様。期待してるので見せてください
今回のジングルは文化祭といえば。女装コンテストは無いよ静様。模擬店で食べるのはたこ焼なんですか
そしてバッくれないでください静様!それだから元ヤン説が消えないんですよ!
ちなみに私は筋肉祭り幕間コント。人の事言えないくらい酷いですね
これも○○高校が悪いんです。一応隠しておきますこっちでは。mixiでは隠してませんが
ひとりでできるもん。今週は見事に英語ですね。決定権はやはり女神様。女神様怖いよ
そして明らかに言えてません。本当にありがとうございました。本当に高校1位取ってますかー?
高校生の時なら大丈夫だったらしいです。大丈夫っていえるだけ凄い。僕は無理
ゲストのお2人が登場。そして何故かゆうまおさんがメール送ってた模様
楽屋番長はゆうまおさんだそうで。みんなチェックしておこうね
椒子さん幸せになる宣言出てますがどうみても遠いです
ゆうまおさんの真面目なところを初めて見たとか平然と口走るあゆしずの2人がステキです
ということで今回はED曲スイートホームソングが聞けます
大人の世界へようこそ。ムダに色っぽいですね。今回は当然
今回も静様フル登場でお送りいたします。酷い表現しか無いですね
今回のインフォメーションは何故か普通。何故だ
酷い顔してるらしい静様。何やってるんですか・・・ハァハァし過ぎにご注意を