いろいろ買った

DSで鳴らすための圧縮をおそらく解除してるからか音質上がりまくりで興奮しました
とりあえずいいと思った曲を上げてみます
風の追憶 〜悠久の風伝説〜
どうみてもムービー食ってるよね。やっぱり反則です悠久の風は
バトル1
個人的にFFトップクラス。次点が4か9だと思うんだ
悠久の風
言わずと知れたFF3の代名詞。FF史上最高の名曲だと思います
つか、フィールド曲史上最高かも知れない。対抗:冒険の旅、地平の彼方へあたりか
果てしなき大海原
何かと思ったら地上初めて出たときのアレね。切なげなメロディーがいい
浮遊大陸出たら海だけですものね・・・
クリスタルタワー
悪夢が蘇る人も多いはず。でもいい曲だと思うんだ
最後の死闘
FCっぽいのはわざとかな?


DVDついてたりするのでお買い得ですよ
つか、悠久の風だけ目当てで買っても損はしないでしょう

あさっての方向。 1 (BLADE COMICS)

あさっての方向。 1 (BLADE COMICS)

あさっての方向。 2 (BLADE COMICS)

あさっての方向。 2 (BLADE COMICS)

続いてはあさっての方向。ええ手出しましたよ。アニメ見れないし(泣)
一言で言うと切ないね。これをどうあゆ様や静様が演じるか注目したいですね
あさっての方向。 3 (BLADE COMICS)

あさっての方向。 3 (BLADE COMICS)

ちなみに3巻はもうすぐ発売です


感想は先日書きましたのでそちらをどうぞどうやら2巻も出るそうで。仁義無きハクオロさん争奪戦再び


うたわれるもの 散りゆく者への子守唄(初回限定版)

うたわれるもの 散りゆく者への子守唄(初回限定版)

今度こそ延期するなー!


夜明け前より瑠璃色な 1 (電撃コミックス)

夜明け前より瑠璃色な 1 (電撃コミックス)

いつの間にか書店から消えてる件。困ってます


夢路

夢路

買いたいがうたわれ投資がまだ残っている以上パスしてます・・・
ごめんなさいうたわれさんSuaraさん