うたわれるものらじお#13@体のアイドルが空気読んでる・・・麻美子の前とは大違いだ・・

実に4回ぶりに再会したハクオロさんとエルルゥ。いーっぱいに込められた憎悪が凄いw
そこへドリグラが乱入して事なきを得る事に。タイミングよすぎwそしてオボロ家に帰ってないwww漫喫住んでるwww
タイトルコールはハモってる?なんか凄い
13回目まで回数皆勤ってwwwそして焦りまくりの力也たんwww
そして今回もせっせと馬路村の宣伝・・・wこの番組はうたわれるものの宣伝番組のはずでは・・・
何もしなくても宣伝になってるんですけどねwwwやっぱり柚木姉機嫌悪すぎwww
力ちゃんって呼ぶのは柚木姉だけって・・・思ったらラスボス田中敦子さんがいるのを忘れてましたね力也たん
そして柚木姉ブチギレましたw体のアイドルお疲れ様です・・・
今回のゲストは体のアイドルこと渡辺明乃さん。今日はラブラブじゃない宣言飛び出てるよ・・・体のアイドルご愁傷様です
ホントに一人称ボクだ・・・辞める必要無いですよ!二次元初恋の人もいるんですから!
この癖は小2からついてるらしいですね。凄いや
ちなみに既に体のアイドルのバンドのサイトのアクセスを増やしてるらしいです
意外な事実:体のアイドルはパソコン持ってない。意外過ぎる・・・
必死に柚木姉を盛り上げようとする体のアイドルお疲れ様です・・・
元気出すためになんで剛志さんに電話してるんですかwww
剛志さんは常に酔ってる&場で酔うって・・・質問コーナーまで12分ですねぇ
○型っぽいっていうトークを初めて聞いた件について。若様だとエーだったし
そして今回も箱根トークが出てきました・・・wルーフ開けた確信犯力也たんじゃないですかww
体のアイドルはお買い物メモ渡したのに要らない子に逆ギレ食らってたんですか・・・
ネタで買ってきたテキーラ力也たん飲んだんですかwそして柚木姉7時まで飲んでたんですか・・・
ムックルの下山さんは片付けしてたんですか。・゚・(ノД`)・゚・。報われないなぁ
体のアイドルは小動物系らしい。ToHeart2メンバーに入ってセクハラされまくる適正がありますね
好きな食べ物もやし。通だなぁ。もやしトークに華が咲く現場って
またしてもインドア派に。そら廃スパロボ&テイルズプレイヤーですから・・・つかうたわれ女性陣インドア多すぎ
海に対するトラウマがあるそうで。水泳は得意ですが。って2人とも水泳部だったんですか
力也たんからの家からジムまで水着で歩く計画って何がしたいんですか。ハクオロさんのビキニイラスト届いてるんですか・・・さすがうたらじ
そしてここで今回のピー音「おイタって何ですか?力也さん」がwww毎回ピー音鳴る番組って何よwww
体のアイドルはめんどくさがりや。末っ子気質とか言ってますが三宅華也嬢がなついてる件
飯食って3時間ボーってどういうことですか。長いなぁ。まったりマターリ
毎回悩むうたわれるもので一番近いキャラ。何故かトウカ説浮上。憧れで。カルラ浮上したあと何故ヌワンギが出てきますかwww
やっぱりドリグラでしょうね。かなりあってる気がします。柚木姉ここで思い出し怒りってwww
エルルゥとムックルが仲よしって・・・アルルゥじゃないですか・・・そしてまたピー音www
「面白いですねこの番組(さ)→俺たちうたわれるもの〜(力)」www初のピー音2つwww
芝居でも癒されるのが力也たんクオリティ。思いが募ってメール出しまくりですかwww
インカラとササンテに衝撃受けた体のアイドル。このあたり見といてよかったなぁ・・・
エルルゥは100人の間で争奪された模様。ハクオロとドリグラはサンプルだけってwww
つか選んだ人GJ過ぎるwww柚木姉だから人気沸騰したんですから。つかいままでの作品で判定されたのか体のアイドルは
さりげなくDVD宣伝してるなぁ。素晴らしい
無人島に持っていく物。長いならアウトドアブック、短いなら傘か食料。しかし最後は船w三宅華也嬢とモロ被りwww
何も支配下に置けないとかさりげなく凄い事口走りますねぇ体のアイドル
一言がパーソナリティの2人に一言になってるw何か見せ放題wwそして力也たんのワイシャツのボタン3つ開けですって
女性ファンが喜びますね。当然(ry)つか体のアイドル下ネタ×なのにエロいエロい言いすぎではないでしょうか
つか真・うたわれるもののテーマ3人で合唱してるwww着火は体のアイドルでした
ドリグラ突入は36分半なんですが・・・つかやるのかよwww小山剛志さんが報われない・・・(31分でカット)
景品は寿司か現金がいいって夢が無いなぁ後者。黄金ボックス凹んでるwまた忌まわしき黄金ボックスの被害者だしw
そして正解しましたね。ちなみに僕も同じ答えでした。やったぁ。1,5ポイント増えて6,5ポイントですね。流石本家ドリグラ
43分でふつおた突入。素晴らしいメールが。感謝の言葉wwwしかも指定が細かいwww
実況:体のアイドル。そして個人的に後で言うらしい
そして永遠の謎ドリグラの性別ネタ。しかも濁してくださいってwwwアニメではオボロと寝てますwww
真相はゲームなのでさっさと出せやアクアプラスって事ですね。10月26日にちゃんとだせー
相思相愛としっかり打つあたりが流石です。そしてなんでふつおたってなんでドラえもん風なんですか
うたわれるもの章2の発売は10月25日。イジメですかこれは?
トゥスクルの皇后は買いました。ええ。やはり地上波ではこのコーナーを削るしかないな
収録が終わってからまたラブラブしたらしいですwww
体のアイドル誕生日ライブがあるらしいですね。つか次で24なのな。若いなぁ
なんでここで間が空く。Suaraさんのライブ告知。うたわれSuaraライブツアー開催の可能性もありそうだwww柚木姉誘ってるし桐井さん
つか地上波告知全く無いwwwだから刃物ネタやめようよ物知りコーナー。つか担当交代制にして下さい