うたわれるものらじお#11@今回こそまったり・・・のわけが無かった!

当然ですがネタバレ注意
ハクオロさんがいない理由はSuaraさんのセカンドアルバム予約かよ!www
つか声が微妙に男っぽいのなトウカ
2人で力也たんマッサージした仲だそうでゲストの三宅華也さん
つか、背中流しに男湯進入計画立ててたのかよ!こりゃ今回も多いに期待アレなのか・・・
今回は速攻で質問に突入。小学校で読まれないて・・・これで本名って凄い名前だなぁ。親凄い
妹は普通の名前なのな。なんでですか
えー平然と下ネタ突入した件について。普通にセクハラじゃないですか。夢想歌カット(柚)入れてるwww
またO型。なんかアクアプラス作品出演者やたら多い気が(ToHeart2も多い)
2人して引きこもりインドア派なラジオ。これでいいのか
ホームページのタイトルにするぐらいチョコ好きな三宅さん
鼻血にあこがれる三宅さんと好きな人見ただけで柚木姉。こう書くと怪しいラジオじゃないか・・・
地震が苦手な三宅さん。逃げる体制完備してるけど地震あっても起きないタイプじゃダメじゃん
ちなみに私阪神大震災(福井ですので震度4ぐらい)でも寝てました(当時小5)
三宅さんが打ち解けられたのは体のアイドルのおかげか
ちょwwwいきなり剣戟→箱根のみなさーん!うたわれるものですよー!カットかよ!
つか、体のアイドルはやっぱりここでもイジられてる。つかおっぱいおっぱい言い過ぎ!
毎回輝いてた三宅さんとミニスカで収録に来た柚木姉て・・・
修学旅行の夜の女子部屋みたいな雰囲気(三宅さん談)風呂に入ったメンバーも絢爛豪華やねぇ
無人島に持っていく物:船。剛の者現る。そこアダムとイブ伝説言わない
うたわれ葉っぱツアーは要らない子と黒小山さんが喜ぶから却下だそうで
三宅さん結婚式賛同だって。そして歌話。真・うたわれるもののテーマktkr
振り付け:腕を振り下ろす。つまりはおっぱい(AA略)ですよ
で、結局ドリグラのコーナーですか。トウカ来たのに
黄金ボックスは叩かれる運命にあるらしい。・゚・(ノД`)・゚・。
29分なのに今回はやってるしwww前回との違いは何!?
トウカ声でトウカの旅行記やらないのを文句言ったのに買収されてるwww
そして今回は外してしまいましたとさ。残念でした
柚木姉さん好き好き大好きv大作戦。新たな作戦はツンデレだそうで
ツンが足りないという分析をしてる2人。さてどうなることやら
来週はツンスタートで行くらしいです。期待してますw
うたわれるものらじおからの出会い。なんか嫌だ
まだハクオロ仮面プレゼントの募集してるらしいので応募するべしw

そして今回もいじられまくる要らない子。三宅さん要らない子好き節浮上
要らない子と仲いいのは体のアイドル説も浮上
うたわあげで三宅さんと→こどものこーろの(柚)てwww放送では言えないてwww
インフォメーションの後にトウカの旅行記入ったwww
つかネタが石川・・・金箔・・・確かに有名だけどさぁ。金箔チャーハンオムライスかい
↑平然と間違えておりました。すいませぬ
そしてこのおかげで最長時間更新でございます。57分30秒・・・1時間じゃねぇか!w
こんなにおちついてラジオやったこと無いBY柚木姉
どうみても落ち着いていません。本当にありがとうございました
ちなみに興奮してるってのは正しい分析です。つか告知また無いのかwww
ブログの宣伝ありましたが実際物凄い速さで更新されてるし
そして衝撃の初恋の人剣心告白とそれをバッサリ切り捨てる柚木姉www酷いwww
初恋が2次元で悪いのかって普通にヤバいと思うのですが
コーナー紹介、トウカっぽかったのにトウカの旅行記だけやたらかわいく言ってるしw
そしてツッコむ柚木姉。ツッコミキャラ確定か
次回は何かサプライズがあるらしい。CD化かな?まぁよめませんな


今回はまったり行くのかと思いきややっぱりネタたくさんありましたとさ。三宅華也さんなめてました
そして次回待望の小山力也さん復帰!しかし・・・

▼9/22配信  うたわれるものらじお #12  
大原さやかさん

▼9/29配信  うたわれるものらじお #13  
渡辺明乃さん

復帰第1回から修羅場フラグ立ちまくりの大原さやかさんですよゲスト
荒れるのは必死!どうなることやら
ちなみにその次は体のアイドル。黒小山さんやなばいと夫妻はいないので安心してください(?)