RADIO ToHeart2@ダブルボケは何処へ行く

このみはスタミナとスピードは抜群ですが器用さ0のキャラですよ
つまりは相当の素材。タマ姉は完成度抜群な人。なにせ163センチでダンクかますステキなお姉さんですから
つーかそんなのNBAにもいないっての。170ぐらいならいるみたいですが(凄過ぎ)
というわけでコントはバミトントンバトミントンでした。ちなみに本編では由真とテニスならやってます
公園でキャッチボールする静様。しかも本気でやってる。フリスビーとかもやってるのか。アウトドアだなぁ
友達と会ったら飲みに行くか遊ぶかの2択。凄い差のある2択だ・・・
ここからダブルボケトークショーらしい
しょっぱなから変なテンションですな。フィギュア第一段は何故ルーシー・マリア・ミソラさんなんでしょう。謎だ。人気何番手ぐらいよ
スティックポスターの宣伝もしてる模様。アクアプラスの稼ぎの手段ですな
このみがスク水なのが不満なゆりしーキャラ的に無理です
愛佳はさりげなく設定いいんだよねぇ。何故か
つか、殆ど宣伝だなぁ。静様の感想:疲れた。理由:声高い&同時にしゃべるから
りっきーの集めてる物、揃ってたのね。静様だと酒かで分かれると本人は見てるみたいですがまずじゃね?
約一名送るラジオ間違えてるメールがあった件。うたわれ宛てに送りましょうねw
あいかわらずコスパCMをまともに聞けません。ちなみに夢想歌もまともに聴けません
これもうたわれるものらじお#9&#10のせいだ!(何)
自分からの卒業。RADIO ToHeart2採用にはこれを有効活用するしかないか
きっぷ収拾。なんか旅してる人なのかなぁ。少しロマンチックかも
集めたもの聞かれて何故苦い顔するんだゆりしーは・・・無いらしいですけど
あなたへToHeartつー。漫画付きのが送られてるし。マトモにやったと思ったらマイクに頭ぶつけるゆりしーって・・・
2番目は関西弁ネタ。ToHeart2メンバーに関西人いないんですよねぇ。見事に空白地帯
ちなみにToHeartにはいます。いいんちょの人
今回コーナーはやや縮小版でしたな。エンディングトーク。2人が会う日は来るのか?って話
仁美先生とはあいまくりすぎてなばいと究極の選択を難しいコーナーにしてるぐらいなのにね。人間って不思議だ


微妙にトークショー抜粋部分に不満を感じるかなぁ