はぁ

最近地雷バトン多いね
◆地雷バトン!!◆

@ルール@
見た人はコメントを残して自分もやる事!
絶対!!
強制!!!
OK!?足跡に証拠残ります。地雷バトンです。
誰がそんなこと決めたんでしょう?
やるもやらないもあなたの勝手☆

1.朝起きて最初にする事は?
2度寝!(氏ね!


2.これだけは欠かせない日常的な事は?
東北大学未来科学技術共同研究センター川島隆太監修脳を鍛える大人のDSトレーニング(長すぎ)


3.好きな食べ物3つ
カレー、寿司、肉


4.嫌いな食べ物3つ
炭酸飲料、蒟蒻、レバー


5.踏まれたくない地雷は??
過去


6.最近1週間で嬉しかった事は??
特にないかなぁ


7.最近1週間で悲しかった事は??
相当後に書くだろうけどギャラス問題


8.今使ってるシャンプー&リンスは??
伊藤静様が使っているらしいモッズヘアー。わざとあわせましたが何か?


9.お風呂で最初に洗うのは??


10.恋愛とは??
好きになったら愛せばいいらしい


11.恋愛は手のひらで転がすタイプ??
100%転がされると思われます


12.あなたの長所は??
自分で考えたら思いつかなかった


13.あなたの短所は??
感情の起伏が激しいなど相当あります


14.動物にたとえると??
ネコ。気分屋&眠い


15.弱点は??
湿布(笑)粉。チョークの粉だろうと簡単に鼻にくる弱い体です


16.寝る前にする事は??
何聞きながら寝るか決める事


17.リラックス・ストレス発散法は??
寝る!


18.大好きな季節は??
春か秋。過ごしやすいし


今日も時間がありませーん