RADIO ToHeart2#47@で、セレ様は何処へ?@公開録音

今回は公開録音。いいとものマネしてるしw
るーの声が低いのでテイク2させる静様がステキ
静様とゆりしーを逆だと思ってた凄まじい人がいた模様。凄いな・・・
特に静様はにゃーんで!とか言ってるように思われてたってショック受けるよね・・・
物を忘れる経験しょっちゅうあるけど忘れたなぁ・・・
静様、台本忘れるのはダメでしょ・・・やっちゃいかんよ・・・
人によって声が変わるって・・・静様といる時はデレデレしてるんだってゆりしーは・・・積極的だなぁ
結論:ゆりしーは一応地声
ちょwwwジングルが真夜中の学校のアレンジヴァージョンってどういうこと!?
うたわれるものらじお#9聞いちゃうとどうしてもコスパのCMで笑ってしまう・・・w
お久し振りの自分からの卒業。迷い癖ねぇ。未だに金沢は分かりません。福井も市内だけでふな
ゆりしーは高校時代クラスで漢字の成績1位とかいう嘘をついてます!
静様の反応は「どうやってカンニングしたの?」でした。普通の反応です
あなたへToHeartつー。ゆりしーがコーナーの説明を間違えてるw
アイアンクローの気合が通常の3倍wwwリミッター解除してるwww流石漢www
このコーナーが参考になる人もいるらしい。男と女では違うとありますが女と女でも違う人は違います。例:静様とゆりしー
一つ目。ゆりしーのリクエスト「ツンデレ風味で」難しいね。更に厳密にはツンらしい
ある意味壮観な会場一致のアイアンクロー。やっぱり野郎ばっかだなw
3つ目、静様選択ミス。憎しみこめちゃいけないよ。カレーの隠し味じゃないんだから
そして何故かメロメロ。ネタですな
しりとりを真剣にやるらしいです静様は。そしてアイアンクロー疲れ・・・
エンディングトークは別撮りしてる模様。来週はゆりしーとりっきーのダブルボケトークショーがあるらしいですね


ところで、40分近くある割りにセレ様のメールが無いような気がするのは気のせい?