☆開運☆野望神社☆#29@仁美先生は不器用

コントネタ脳トレwwwいっちゃんの脳は溶けてるらしい。脳溶けてるのは仁美先生では
タイトルコール何かダルそう。というか違和感ありありw
カトゥーンにときめいてる仁美先生。三十路ですよね?
提クレは夏休みの恒例行事ですねwwwかわいいwww
ジングル1は由真風味でしたな。そして名前がカトゥーンの某メンバーで勘違いする末期な仁美先生なのでした
巫女コスプレに衝撃受けてマナー講座とかやる神社がステキです
その後は資格トーク。いろいろあるんですねぇ
次はジェネレーションギャップで分からないっての!スケバン刑事のお話
2番目のジングルはやたらタイムリーwww冥王星かよ!吹いたよw
ザ・実況。仁美先生5票差で勝利。今回も例の如く2勝2敗かwww
今回は解体実況対決。部屋じゃないのかよ。・゚・(ノД`)・゚・。
仁美先生、最後の静様の手を危ない目にあわせていけないはある意味反則!
静様、相変わらず仁美先生は危なっかしいのね・・・w
3番目、仁美先生は萌えキャラじゃないから無理な気がします・・・
究極の選択。2つ目の分岐がついに発生。仁美先生、着眼点があいかわらず冴えてますw
4番目、死刑宣告www鼻で笑うな仁美先生!
エンディングトーク。麻美子を呼ぶのは当然大変でした。結局何なんだろうね
和気藹々とした愛人関係って何よwww
次回、第5クールのオチ。期待しましょう!