うたわれるものらじお#9@奇襲かよ!

音泉名物?のコスパGガンダムのCMのモノマネからスタートという奇襲をしかけてくるとは・・・
秋元さんに謝罪する力也たん。ウケ自体は取れてると思います。つか秋元さんy(以下自粛)
キューバ免許を狙ってる力也たん。静様取ってますね。そして柚木姉とスキューバ旅行が確定した模様。早っ
柚木姉の夏は力也たんに萌えた夏だそうでw
やっぱり力也たんのスルー技術は超一流だ。QBKクラスだ・・・
今日はぬこキャラですか柚木姉さん・・・
そういえばうたわれではキャラソン無いよね・・・萌えで売ってないらしいですうたわれ
ありえねーw特典ショートアニメの中で夢想歌歌ってるらしいですよ柚木姉
つまり買えという事ですか。Suaraさん仲良くなるの早いなーw
柚木さんはトークの途中で壊れてしまいましたとさw
今週はトウカの旅行記。愛媛にはトンカツパフェ、トンカツケーキがあるらしい。なんだそれw
食べてみたいんですが・・・w
柚木姉浴衣犬に噛まれたって・・・しかも血だらけ・・・嫌ー。・゚・(ノД`)・゚・。
最後にちょこっとだけ夢想歌柚木姉verありますな。ほーんのちょっとだけ
力也たんの癒し方を募集しているようですwみんながんばれw
そして来週はなんと力也たん欠席!orz
柚木姉のテンションはどうなる!?