ゼ・マリア様がみてる#13@静は私のよBY生天目仁美

仁美先生がついに登場!薔薇様ではラストらしいです
お互いをネットストーキングしてるあたりが百合声優四天王ですなぁw
ていうか、最初噛みましたね百合の旗
10人の人気声優を抑えるには10ヶ月必要らしい。大変だ。売れっ子軍団だからなぁ
四天王3人擁してるだけあるし
イベントの打ち上げで静様がビールをここぞとばかりに袋にビールをパクってたらしいwさすが酒豪・・・
つか、さりげなくうちの静とか言ってるし
これはこういうことですね?静は私の古女房妻だから手出すな!って事ですか?
帰りは一緒だったそーで。最近随分といちゃついてますね。素晴らしい
収録後は流しそうめん&麻雀らしいですw