RADIO ToHeart2#46@伊藤静の華麗なる復讐劇

夏スペ最後はカレーの隠し味すぺしゃるw
小さい子供は何故母親を独り占めにしたがるか真面目に討論してスタート。現実逃避ですかね?
夏といえばカレーなのかwそして今日は何故か静様の憎しみ愛情こもったカレーをゆりしーが食べるだけらしい
全宇宙の伊藤静様ファンが泣いた(何)静様は地獄を味わう必要ないからねぇ・・・
ちなみに入れるものは枝豆、キムチ、豆腐、もずく、最後に静様が引いたあんこw
やる前から最悪の展開が見えます。本当にありがとうございました
くっきんぐたいむ〜。静様楽しそうw食べる必要ないからw食べる必要あるときはやだやだ言いまくり(#35)だし
何より今まで散々虐められた恨みをはらす気マンマンですねwww流石3倍返しwww
ていすていぃんぐたいむ〜。ゆりしーノーセーブ絶叫。花崎さんも犠牲者に。南無阿弥陀仏
結局静様も食べてしまった模様。あーあーあーw
のわりに構成&ディレクターが耐えてる・・・wこの番組には普通の味覚保持者は静様だけなのか?
評価は海底に封印。完全に黒歴史になりましたとさw
結論:カレーの隠し味には2品まで。秋のスペシャルを提案するが当然静様は拒否
来週は夏スペ延長戦で公開録音の模様だそうで。ゆりしーダメージ大きいらしくセリフ言えてないw
ちなみにセレ様が採用されたらしいのでカットするなよスタッフ