適当にアニメ見た

ハルヒとリメンバーマイメモリーズ見てたり。リメンバーマイメモリーズは姫百合姉妹なんで出てるのってことだけチェック
つーかあの時点で中3ですよ。瑠璃ちゃんあたりはいても100%寝る内容ではなどの違和感いっぱいな感じ
きっちりエンディングで名無しクレジットなのが笑った。それだけ


ハルヒキョン喋り捲りだなぁwやっぱり京アニクオリティ凄いわ。特にエンディング
動きすぎ!w某種スタッフは爪の垢を飲むべきだ


他みたいアニメ:あさっての方向。月姫まぶらほ、ホリック、ゾイドジェネシス無敵看板娘マリみてストロベリーパニックなど
共通点を調べるのはおやめ下さい


そろそろカテゴリを細かく分けるかの
ということで分けました。ラジオも全部分割。さらに静様と仁美先生もさらに分割
治すのめんどいが頑張る