あさラジ。#4@今回は休み&歩さんは頭がいいのか天然なのかどちらだよ

一個一個分割にします
藤村歩頭いい説浮上。高校で学年1位って何よ。レベルによるが。中学ならあるけどさ3回
しかし同時に天然説も浮上。静様は下のほう。仲魔www
今回のジングルは休みに何をするか。静様は釣り三昧かひたすら寝る。らしすぎw
歩さんはひたすら寝る。僕と同じwww休みじゃなくても寝てるがな
からだのひとりでできるもん。何故か井上と口走る静様。挨拶のハードコイ?が気になった模様
盛岡収録を引っ張る歩さん。そして今回は一人でウェディングケーキ入刀。寂しいな
ナイフの持ち方が怪しい歩さんwwwもしかして仁美先生の遺伝子受け継いだ?なら静様の愛人セカンド最有力候補じゃん
もしも願いがかなうなら。今回の単位は山手線の内側=東京ドーム1300個分www
東京ドームをたこ焼と勘違いする歩さん。やっぱり天然かよ!
ぬこ家出て。・゚・(ノД`)・゚・。そして静様切ないよ。・゚・(ノД`)・゚・。
藤村歩ある元カレにブチ切れる。相変わらずパワフルだ。そしてさりげなく深い意味こめて単位決めてる。やっぱり頭いいのか
略称はあゆしず。私しずあゆって略してるんですが。そして何故かお笑い方向へ
静様の姉は歩。
大人の世界へようこそ。今回は噴射。静様出すぎwww
今回もインフォメーションはやりたい放題。台風レポーターかよwww
歩さんは初めてと思えないと思える静様。静様巫女ラジファーストで震えてましたものねwww