うたわれるものらじお#8@ユズハに→こどものこーろのゆめーは!

一日遅れてるのは日程の都合です
冒頭から華麗にスルー全開ですかwww今回もゲスト無し。柚木姉の圧力はデカい
毎回律儀に回数を言う力也たんはかわいいw
いきなり結婚式と口走るのが柚木姉なんですよねw
ディレクターのおみやげはくず餅だそうで。そして食べる気マンマンw
力也たんの柚木姉ファンからの襲撃ネタが大量に。さりげなく腕を組む柚木姉
初体験とか言わないで下さい柚木姉。PS2版の歌歌ったのかい!聞きたいよ!
意外に顔知られてない柚木姉。声当ててるって言うまで気がつかないって。すぐ送ったのか写真w
私はコスプレ結婚式を応援します。つか、いきなり夢想歌かかったwww放送禁止かよwww
ドリグラの前トークもやりたい放題。私を食べてとか言わないwww
肝心のコーナー自体は正解。仲がアップ!
フリートークコミケトーク。まだまだ特典映像撮るんですね
力也たんのワイシャツボタン3つ開けに萌えてる人多数ww
力也たん萌えメールは100通以上来てる様で。流石です
ハクオロの仮面10名様プレゼントwwwしかもサイン付きwww