アハハハハ(壊)

CL組み合わせはこうなりましたとさ!(泣)
グループA
バルセレソン
スパルタク・チェルスキー
SVヴェルダー・ブレーメン
レヴスキ・ソフィア
どう見ても死のグループです。本当にありがとうございました
バルサはもう飽きたって!バルセロニスタの人でさえそう思ってるんだぞコンチクショウ
さらにポッド3楽隊って・・・油断してたら簡単にやられる相手だよ・・・クローゼ怖いよ
レヴスキ・ソフィアの皆様はお疲れさまでした。分配金を受け取って御帰り下さい
ただ、勝ち抜けばベスト16でバルサと当たらないんだよね。勝ち抜けばね
そういえば、グジョンセン様はいきなり凱旋なんだな


グループB
インテル
バイエルンモナコ
スポルティング・クルーブ
スパルタク・モスクワ
インテルバイエルンでほぼ鉄板?実はフィーゴが里帰り
そしてモスクワ行かなきゃ行けないですね。頑張って


グループC
リーガプール
PSVアイントホーフェン
ジロンダン・ボルドー
ガラタサライ
リーガプール楽だなー。2位争いが焦点か


グループD
ヴァレンシア
ASローマ
オリンピアコス・ピレウス
シャフタール・ドネツク
何処が勝ち抜けるか分からん。実力伯仲のグループができました
チームの底力が問われますな


グループE
レアル・サンマリノ
オリンピック・リヨン
ステアウア・ブカレスト
ディナモ・キエフ
早くもマハマドゥ・ディアラはブーイングを浴びる事になりそうですね
普通にリヨンとマドリーでしょう


グループF
マンチェスター・ユナイテッド
グラスゴウセルティック
ベンフィカ
FCコペンハーゲン
ファーガソンは今年こそ通過しないとクビじゃね?
セルティックもここみたい。ベンフィカと2位争いだろうがどうなんでしょ


グループG
アーセナル
FCポルト
CSKAチェルスキー
ハンブルガSV
第4ポッド最大の地雷ハンブルガーSV引いたのはアーセナルでした。3もモスクワ行き
地味な嫌がらせですね。地味だけど


グループH
ACミラン
リールOSC
AEKアテネ
RSCアンデルレヒト
どうみても政治力が働いてます。本当にありがとうございました
ミラン勝ち抜け確定だろ・・・酷すぎ