RADIO ToHeart2#45@ふつおたすぺしゃる

RADIO ToHeart2ToHeart2のなにか(仮)やらアニメ企画やらのために本気でこのみをとりもどしにかかったゆりしー
普通にまだまだ戻ってませんけどね。PS2クオリティに
今回の差し入れはスイカ。収録風景はスイカ割りwww
今回はふつおたすぺしゃる。最初のテーマは仕事と私どっちが大事なの?
釣りと私どっちが大事なの?なるものまで。釣具にかおりなんて商品あるんかい!w危険だ・・・w
そういえば第1回は一人称がゆりかだったゆりしー。わりとすぐゆりしーになった気がするのですが
そこで照れないで静様、ゆりしーが本気に取るから!(私は静様×ゆりしーを推奨しておりませぬ)
貯金が出来ない2人。それ以前に貧乏ですしゆりしー
静様が生活出来なかったらこの業界生きていけないと思いますがどうでしょうか
続いては・・・そこもう少し努力したら甲子園行けるとか言わないでぇぇぇぇっ!
僕らだってもう少しでインターハイ行けたんだからぁぁぁぁぁぁっ!
夏を感じるのはインターハイ&移籍マーケットあたりかなぁ。やっぱりスポーツです
ゆりしーは免許取れない宣言。確かにそう思う。学科ではじかれる!
ちなみに僕は優しい人ばかりでした。静様はキレたい人がいた模様。つかこの場でキレてるし
つか、静様免許持ってたんですかwそしてかわいい女の人もいたらしい
イケメンだとやる気倍増らしい。静様の場合かわいい女の人でも3倍になりそw
オフ会ネタ、肝試しやればいいんじゃない?と言ったゆりしーに対し速攻で嫌と言う静様はかわいいと思います
そして肝試しの仕込みを女の子とやればいいんじゃない?で違う意味に取る静様が素敵すぎます
どうみてもアレなネタです。本当にありがとうございました
その影響で次のメールで吹き出してしまいましたw
年齢を聞くのにHow muchで聞く静様・・・wゆりしーは言い間違いに気がつかない。その通りですね
ゆりしーは肩が広いらしい。わりと酷いネタだよね
ちなみに次回はやっぱりというかオチはこれしかないという感じの全宇宙待望のカレーの隠し味でした
静様のやる気がもの凄いスピードで落ちてますw丁度腹痛でお休みの予定らしいですw