☆開運☆野望神社☆#28@ラブラブパワー全開!

超やる気無いタイトルコール&挨拶だ・・・w
スタジオの冷房が壊れているという地獄の環境での収録の模様。お疲れ様です・・・
仁美先生が山百合会イベントでただ一人夏といえばでスイカと書かなかった理由は部活で食べすぎたからだそうで。僕と似てる。・゚・(ノД`)・゚・。
静様は夏といえば釣りだそうで。やはりか
ジングル後に元に戻りましたとさ
仁美先生はいつも全然関係無い事を口に出す人です。スタッフも深くうなづいてるw
三十路は恐ろしいらしい
田舎では栽培とかしたいんだって。大変よ(少しだけ体験してるんで分かるのよ)
仁美先生大崎の人に何故か謝罪w
Xファンだった静様と光GENJIファンだった仁美先生。仁美先生については3期8回に別エピ語られてますね
どうも同じ人のファンだった模様。流石夫婦・・・w
愛人サードからカトゥーンのDVD貰ったらしい仁美先生。スタッフからもいっぱいグッツ貰ってるらしい
カトゥーンいキャーキャー言ってる女の子を食べちゃう会を2度開催してるらしいですからねぇ。それでいいのですか三十路な仁美先生
三十路にて恋する乙女みたいな仁美先生。まぁ頑張ってください・・・w
静様「もーぅ、好きって言ってもいいんだぞっ♪」仁美先生を見ながら言うあたりが流石です!
ザ・実況。あの危なっかしい行為で仁美先生に票が入る有様。当然大差です
今回は食べにくいものを実況するそうですね
仁美先生は愛ゆえに酷い表現をwそして羨ましそうに見つめる仁美先生。食いしん坊ですのう
静様は苦戦。仁美先生は汚い食べ方だそうでw最後に残虐的な行為とか口走って終了w
食べたのは静様が蟹、仁美先生が秋刀魚だそうで
そして次回が実況最終回=オチ。酷いオチを期待していますw
再びジングルにスペランカーネタがwそして叫びが子供っぽすぎw
ハードルが高い究極の選択。今回も案の定最初から同じでしたとさ
2つ目は麻美子ネタで勝負するもあえなく揃いましたとさw
そしてさりげなくノロけ。静なら会っても会わなくてもずっと私の事を好きでいてくれるBY仁美先生。流石ですw
仁美先生もお化け屋敷はダメらしい。3期#6の罰ゲームエピソードも少しありましたね
結局全部揃いましたとさ。壁は高いな・・・最後のジングルは乙女なネタだなぁ
秋新番は静様6本(ですよね?リース役で出るよね?)、仁美先生2本?
最後はオープニングのテンションに逆戻りw無駄に色っぽいw


そして収録風景でお姫様抱っこ、素晴らしい
そして今週は裏も素晴らしすぎる。いちゃつきまくりですよw
静様なんか旦那が見たいからお気に入りのワンピース着てるしw
流石夫婦ですねwでも何故着る場所にコミケを選んだんだろう