あさラジ。#1@あさラジ。ハーレム化計画はじまりはじまり

そういえば忘れてた


注目は藤村歩さんは天然か否か。天然キャラばっかと組んでるから静様
いきなり朝まで飲んだくれている伊藤静姉さんとか女の子が大好きでお酒が好きなお姉さんとか口走ってるし・・・w
静様の歩さんの第一印象は目が鋭い。タイプじゃない?
そしてしょっぱなからエロいとか言わないで下さい。ゴッキーをプロジェクトGとか言わないで下さい
夏といえばビアホールて。やっぱり酒かー!
コーナー1。からだの「ひとりでできるもん!」 速攻パクリ指摘ですか
こーなー2.もしも願いがかなうなら。願い事を判定するらしい。単位は何故か東京ドーム○個分
歩さんの願いは猫となかよくなりたいという素晴らしいネタ。2個分らしいw
静様の願いは声優界のかわいい女の子を家に連れ込んでハーレム状態!らしい
初回からこれかよ!飛ばしすぎ!東京ドーム15個分!そして歩さんもやりたいとか口走る有様
ああやっぱり賢プロクオリティ炸裂してる・・・
ちなみに静様のハーレムというときみきみとりっきーと麻美子と・・・残り全部仁美先生というイメージが
コーナーその3.椒子の大人の世界にようこそ。応募してきた熟語にあうシチュエーションを静様が演じるらしい
何故かエンディング最終回っぽいし。ヲイ
歩さんも百合住人ということで結局普通じゃない相方でしたねぇ
天然度は低いけどね。まぁ楽しみが増えました。とりあえずこのブログはハーレム計画を応援します。ただしなばいとの浮気は禁止で