うたわれるものらじお#5@リーフいい人を発掘しましたな

ガス抜きその1.その2は部活だ


ということでうたわれるものらじお。ゲストはSuaraさんです。夢想歌いいですよねぇ。ちなみに今回は50分
アバンコントはゲスト登場が前提らしいです。そして緊張してますなSuaraさん。ToHeart2以上に
まずはSuaraさんのうたわれ語り。真面目に語ってますね。ToHeart2では触れてませんでしたがw
S大文字の理由はかっこいいかららしい。「声というSuaraさん」BY力也たん。天然疑惑が出てきてもおかしくないなw
動物にたとえるとがウォンバットからウサギに変わってるよ!ヲイ!
好きな食べ物も変わってる。中華に。前回はキュウリのキューちゃんと言って静様を笑わせてましたよねー?
どうやらアニソン歌ってたらしいSuaraさん。天職ktkr。リーフGJ
無人島へ持っていくものも変わってるし。バーベキューセット→釣竿に。食べ物関係であることは変わりないですが
今回もドリグラ。そして今回もおとーさんのモノマネ大会が。恒例ですか
そして全員バラバラ。距離が縮まるのはまだまだ先のようです
ふつおた。酒ネタ登場。伊藤静様が居ないのが非常に惜しまれます(何)
タイトル間違いネタ登場。まぁ、紛らわしいよね
エンディング。生ハモり大公開wステキだw
わりとまともにできてましたねぇ。よかったよかった