RADIO ToHeart2#41&42@平和に終わるカレーの隠し味はカレーの隠し味では無い!

続いてRADIO ToHeart2#41。アニメイト版です今回は
コントネタはラジオ体操。なんか懐かしいなぁ。まじめに行ってなかったが
いきなりモノマネですが精度が下がってきた模様。残念。これがなきゃ盛り上がりませんがな
練習もしてないそうで。ハイライトは7回目のじゃっじんぐたいむ〜と24回のアバンですね
あいかわらず多い恋ネタ。なーんか凄い状況が送られてますね(棒読み)
2人して料理しないように見られやすい模様。なんか分かるし。自分で言ってるしねぇ
静様家庭的って言われたの始めてらしい。魚さばけるのは釣りやってるからでは
絶叫を気にするゆりしー。らしくないよらしくないよ
にゃんまげにお姫様だっこされたことがある静様。ごめんなさいにゃんまげ知りません
新コーナー自分からの卒業。テンション上がりすぎゆりしー
最初のネタは卒業してはいけないネタ。2人のファンであること。そらそうだ
後はアニメゲームつけの生活だって。大丈夫だって。ネトゲ廃人の緑川さんとかいるから(何)
あなたへToHeartつー。1通目静様のキモいまでエコーかかる有様。当然アイアンクロー
3通目。ゆりしーですら吹き出す有様。凄いコーナーだ。でもメロメロ
当然ですが宇宙人メールは少ないらしい。全国に散らばってるゆりしー星の工作員の皆さん送らないと(何)


続いて#42.全宇宙待望のカレーの隠し味の回です!
しょっぱなからテンション低い静様。まぁ、あの2回あれば仕方ないです
今回はゆりしーがコンビーフ、静様がかつおぶしを引きましたとさ
梅肉エキスやマシュマロより遥かにマシですね
文字だけで見ても明らかにマズいですよね・・・
くっきんぐたいむ〜は普通の気が。前回が前回だしねぇ・・・
ていすてぃんぐたいむ〜は美味しそうに食べてます。違和感があるのは何故だろう
コンビーフなのにマグロが入ったみたいという表現をするのがファンタジスタゆりしーですね
ゆりしーは過去を振り返らないらしい。静様はやっぱり中学だそうで。小学校もあるみたいですが
僕はちなみに高校です(何)ゆりしーは学生時代成績よかったらしい。嘘はイクナイ
じゃっじんぐたいむ。静様完食という奇跡
そしてファンタジスタゆりしーの採点はインド洋。意味が分かりません
とまぁ、平和的に終わって全宇宙が泣いた