ゼ・マリアさまが見てる#10@百合の旗は何時の間にターゲットを静様に絞ってきたんだ

続いてゼ・マリアさまがみてる。ついにゲストに伊藤静様登場!
サブタイトルが「昼間から酔っ払ってごきげんようマリみての世界観完全無視か!
そしておやつもゼリー。アルコール入りの。いいのかよ・・・
しかもこの後に仕事入ってるらしい。ヲイヲイヲイヲイ。打ち合わせもしてないのかよ・・・
そして当然の如く飲み会の話。やはり伊藤静=酒か。そしていきなり告白。酔ってぶっ飛んだ百合の旗が好きだそうな
微妙な告白だ・・・w言われてもなぁ・・・と思うのですが。流石同士
メール。6回の呼称ネタが。そしてやっぱり酒の話へ。酒持ち込むのが静様クオリティ
昼間から日陰のベンチで足組んでビール飲むのが好きな静様。凄い絵が想像できて怖い
今年行き逃したらしい山百合会花火大会のお話が。ここでも当然酔っ払って浴衣が犠牲に。流石です・・・
そしていきなり学生時代のドキドキした話へ。いろいろあったんですねぇ(棒読み)
OVAではわれらがマテ兄貴の故郷イタリア編までだそうで
伊藤静=酒を思う存分発揮してましたなぁ。流石w