うたわれるものらじお#4@嫉妬の嵐

多すぎです!たまりすぎです!


とりあえずうたわれるものらじおから。今聞いてるから
ゲストを邪魔といきなり口走るのが柚姉さんです。しかもガンたれてる・・・
ということでゲストはアルルゥ沢城みゆきさん。いきなりケーキを献上しての登場って・・・
アルルゥの声で「栗」を言うみゆきち。声変わりすぎ。流石声優デビュー中2
みゆきち曰くこのラジオは神聖な場。どうなのやら。まぁ凄すぎるのは確か
タクシーでシートベルトしっかりつける力也たんはやはり萌えキャラだ
そして何故かおとうさんモノマネ大会。力也たん含む。やはり萌える・・・w
リッツパーティーって何・・・w実際やるか!w
行きたい場所はヨーロッパらしいねぇ。ヨーロッパといえば(ry
2人の息があってるとものすごい勢いで柚木姉さんは嫉妬会w
10個目の質問が小山さんに熱烈アタックをしている柚木涼香さんに一言ってw
前回と去年を間違える力也たん。エルルゥとアルルゥ間違える力也たん
後者はフォロー不可ですよねぇ。柚木姉さん当然キレてます
鯖落ちの話が登場。つか、小山さんネカフェで聞くって・・・ますます萌えるぜw
口説いているのが面白いというメールが来たら即マジギレして本気って素晴らしいですね・・・w柚木姉さん
凶器(=フォーク)を話さない柚木姉さんがステキです。暴走しまくりw
30分のはずなのに53分w暴走しまくりで濃すぎだってばよ。次回Suaraさん大丈夫か・・・