うたわれるものらじお#2@鯖陥落

続いて鯖落っことすほどの破壊力を見せたうたわれるものらじお
アルルゥに内容を突っ込まれたくないらしいエルルゥさん。何があるんだ・・・w
のっけから超グダグダ。RADIO ToHeart2が可愛く見えるレベルって凄い・・・
ゲストの話が来たとたん半ばマジギレする柚姉。仁美先生レベルでは無いですが
ふつおたはニックネーム。巫女ラジ第1期かよ!
りっきーは被るんでそれは無しの方向で。まぁ、力也たん&柚姉で確定ですが(何)
トウカの旅行記はもんじゃについて。当然ですが脱線しまくり
フリートークという凄いコーナーが。柚姉の不満をメールで主張してます
前回のラブコールを華麗にスルーした力也たんへの不満を(何)しかも全部台本読んでるのかよ柚姉・・・
そして当然の如く届いた力也たん萌えキャラ説。あの声でテンパるっていうギャップ萌えですね
そしてまたしても柚姉が・・・ラジオ最終回には結婚するとか口走ってる・・・
ちなみにこの方既婚らしいですけど・・・w
そしてDVDとゲーム購入で特別編。毎度毎度のボッタクリ企画ですね
ToHeart2も反則だよあれ。CDrated。特に気になるのは6巻の仁美先生
古女房に何言ったんだ・・・w
結局2回目も至高のグダグダトーク。このまま突っ走って欲しいです
しっかし2人ともいい声だ


今まで機会が無かった散財ネタ

瞳そらさず・・・ほら

瞳そらさず・・・ほら

レミィ×コトナ3曲目。極ツンでワラタ。セリフで照れるのが容易に想像できるなぁ
TVアニメ「うたわれるもの」OP主題歌 夢想歌

TVアニメ「うたわれるもの」OP主題歌 夢想歌

うたわれるものらじお聞いて購入を決意。やっぱりSuaraさんいいわぁ
作詞家:須谷尚子さんもいいわぁ。ありがとうは特に傑作
ToHeart2?colorful note 2 (2) (Gファンタジーコミックス)

ToHeart2?colorful note 2 (2) (Gファンタジーコミックス)

ToHeart2漫画版2巻。今回もよかった
少しだけ感想を。ネタバレ注意



7話:るーこ教室に乱入のお話。タマ姉の嫉妬その1
8話:このみのお泊りイベント。さりげなく幼少時代の絵が。ちなみにこのあたりのエピソードが伊藤静様を地獄に叩き落とし続けるカレーの隠し味誕生につながってます
9話:花梨ルートその1.改変はあまりなし
10話:花梨ルートその2.タマ姉の嫉妬その2をカラーでお届けしてた模様。UFO話はアニメと思いっきり被ってるが印象が大違い(こっちのがいい)のは何故だ
11話:由真ルートその1.話は全部変わってます。何故か釣り。カップル認定されてからの内容が上手いと思った
12話:由真ルートその2.ダニエル襲来〜家出まで。ここはあんまり変わってないんだなぁ
3巻は由真ルート3〜姫百合姉妹の前までかなぁ
ちなみに最新話を見てきた。イベントを姫百合家で消化してた。これはこれで面白かった