RADIO ToHeart2#40@好きな人が出来たら愛せばいいらしいですよ

まずRADIO ToHeart2から


夏休みなら旅に出たいそうで2人共。この感覚はまだ分かりませんねぇ
旅に出るならスタンフォードブリッジロンドンですが
改めましての後にえーって・・・40回目ですよ!
つか、1年経過確定なのか・・・凄いのう。このグダグダトークで1年か・・・
なんかフィギュアの宣伝入ってる。タマ姉のは靴下つき。こだわるなぁ
つか、脱がせるな!流石静様・・・もう1つはマルチ。偉大だ
お知らせは次回もあるらしい
男性に求めるもの。静様はひとつらしい。包容力
+関西弁でメロメロらしい。実は意外に落とせるのか?ゆりしーはやさしさだって
ちなみにこれで特に酷いのは佐藤利奈さん。カレーを食べなくていいだけ。どれだけの人が満たすんだよ・・・
16年前はドッジボールしてたんだって。快活だったのな
本日の名言「好きな人ができたら愛せばいい」ゆりしーは何気にクサいセリフを平然と言うなぁ
ゲームの収録中にセリフ読んでるのに寝た事ある2人。きちんと寝てください・・・どうにか
新コーナー自分からの卒業スタート。一通だけ送ってみた。何故かアバンBGMが止まない雨。ちょっとなぁ
ゆりしーが卒業出来ないのは絶叫。そうですねぇ
構成作家の方の卒業出来ないことは携帯の変更らしい。もったいねー
アイアンクローのコーナーあなたへToHeartつーはいきなり静様が吹き出すいつもの光景が繰り広げられましたとさ
そして何故か男の人からキスして欲しいとかいうところで照れまくる静様。意外なところで照れるのね
2通目でゆりしー絶叫。このコーナーでやたら絶叫してるなぁ
自分からの卒業、どうなることやら。つか、カレーマダー