RADIO ToHeart2#39@静様はMらしい&タマ姉の誕生日だぞー

オープニングコントは短冊の願い事。当然ですがこの2人なのでアレですw
つか、忘れるな。七夕といえばタマ姉の誕生日だぞ!
今週であるコーナーが最終回。まぁ、○分かりです。メールの数考えれば一目瞭然です
ToHeart2式暗記法ですね。ゆりしーの歌最終回。思えば19回のラップが全ての始まりか
また恋愛相談か・・・多すぎ
1000万を一日で使い切る方法。ゆりしーはお世話になった人に渡すらしい
静様は車と駐車場らしい。僕は趣味に散財
静様をMと言い切るM兄。多分マジマーン。どちらでも転がれるらしい
いじりたい人一杯だから仕事ではSらしい。そら、仁美先生、猪口さん、ゆりしーならいじりたくもなる
最後の歌はやたら和風。最後の最後まで音ズレ酷い・・・ジングルから最後と言い放ってるし。楽器は時のオカリナだって
新コーナーは・・・自分からの卒業だって。ゆりしーは恋人が欲しいらしい
彼氏では無いらしい。つことは、女性でもいいらしい
でも静様を崩すのは困難を極めますよ。相手がきみきみ夫仁美先生ですから
つーのコーナー、判定してない気が。今回は分かりにくいセリフばっか
楽器は使って欲しいものなのですが。特に静様がHello吹いたやつは流すべきだ