RADIO ToHeart2#37@ゆりしーは天然

続いてRADIO ToHeart2
アバンが酷い上にタイトルコールを思いっきり間違えるゆりしー・・・
ケチャップライスをごはんライスと間違えるゆりしーって・・・天然じゃん
オムライスに書くものはドクロマークや死の静様とゆりしーと書くゆりしー。どっちもなんかなぁ
恋をするとやせフラれるとヤケ食いするんだってゆりしーは。凄いのう
恋愛相談多すぎ。青春に戻りたいとポツりとつぶやく静様って・・・
暗記法の歌はビブラート+マラカスか何か。浮気ネタ3つ目・・・しかもしそうにない人ばっか
つか、中の人の嫉妬心が凄まじすぎる・・・流石です
つーのコーナーは両方アイアンクロー。久し振りに吹きまくる静様が聞けた
エンディングはいきなりゆりしーの伝家の宝刀おなかすいた。ムード台無しだなぁ・・・