兼ね合いが難しいっての!

ポルトガル2−1メキシコ
前半のみ観戦。前半終了後平然とヴァルキリープロファイル2買いに行きましたから
スロースタートかなぁと思われたポルトガルだがシモンとマニシェの2人で高速カウンターしてゴール
素晴らしい。こういうプレーしてればチェルシーに残れたのに・・・
2点目はマルケスがやらかしてしまいましたハンド。ご愁傷さまです。つか、審判よく見てたなあれ
難しい判定だと思うぞ。特定アジア戦の審判とは大違いだ
その後すぐ返して前半は終わり。後半何かPK失敗あったみたいですね
つか、シモンいい選手だなぁ。あれで控えかよ。あれでベンフィカなのかクラブ・・・
ビッグクラブ行く器だろ。大会後に行ってくれ
MOMはシモンだと思うんだけどどうなのよ


アンゴラ1−1イラン
アンゴラもイランもようやくゴール。気をつけてお帰り下さい


アルゼンチン0−0オランダ
あらあら


コートジボワール3−2セルビア・モンテネグロ
こっちが打ち合いか。うふふ