RADIO ToHeart2#36@ゆりしーはマイナーでドM

オープニングから大暴走。発端はゆりしーの温泉ネタから。静様凄過ぎ
ゆりしーは褒められた事無いらしい。そのくせして褒められたら伸びるタイプ
静様も褒めたら伸びるタイプだって。多分僕も褒められより
いきなり心理テストが。SかMかだって。結果静様ドSゆりしードM。まんまやね
ちなみに僕はCなのだがソフトMっぽい。当たってるorz
2つ目もあるし。またSM判定。またMだよ・・・
静様の癖は皮をむくんだって。なんでなんだろう。癖は爪いじくって端を裂いちゃう事かのう(何)
2通目はなんと静様完全無視。ゆりしーや落合さんって・・・酷いよ・・・
熱い時は扇風機全開かなぁ。クーラー好きじゃない
周りからは変と言われたこと以外ありません!
中学時代の変な人だと思われているというアンケートで圧勝したからな!
静様は盛り上げ役でゆりしーは盛り下げ役って・・・ゆりしー酷くないですか?
今回の暗記法の歌はカスタネット+鈴+マイナーコード。メジャーコードで行こうという指示は完全無視
マイナーコードの女、略してマイナーな女。それがゆりしーです
地上波進出以降「伊藤」ネタ多いなぁ。静様に告白する猛者とか趣味はランドセル収集とか・・・
今回由真ネタが2つ登場。殆どネタに登場してこなかっただけに意外だ
ちなみに一番ネタにされてないのは多分花梨。逆にネタになっているのはタマ姉、愛佳、珊瑚ちゃん
今回はゆりしーファンの投稿が多いねぇ。2つ目でゆりしーが何故か時間差絶叫
静様がメロメロするという超意外な展開に。めったに見られない光景だ!
エンディングトークはSMトーク。静様虐めようとすると3倍返しされるって事を分かってるしゆりしー・・・w
ドMでマイナーな女、ゆりしー・・・でも最近はSっぽい役多いらしい