第2節を終えて

GL突破確定がドイツ、エクアドルイングランド、アルゼンチン、オランダ、ポルトガル、ブラジル、スペインですか
わりと強豪は順調ですね。優勝はこの中からじゃないかなぁ
驚きを提供したのはエクアドルとガーナ。どちらも素晴らしかった
トリニダード・トバゴがチームとしての価値を劇的に上げたでしょう
となると、選手個人の評価も上がると。マーケットで注目したほうがよさそうですね
逆に期待はずれ筆頭はセルビア・モンテネグロ。虐殺されて終わりですから
そしてフランス。ふがいないにもほどがあるだろ。ふざけんなよ
そして次が当然日本なのが悲しいね・・・
第3戦は駆け引きがとにかく重要。カードや次の対戦相手に気をつかう必要性がありますからね