その帰りに

これを買うのが今の自分なんだよな(氏ね)
内容は3月ダイジェスト。相当ぶっとばしてます。こんな感じ(ネタバレあり)
1話:3月1日そのまま。微改変有り
2話:序盤の教室イベント+いきなりるーこ登場
3話:るーこイベント序章微改変有り
4話:タマお姉ちゃん好き好き大好き(はぁと)大作戦
5話:21日+終業式+春休み
6話:始業式。何故か由真との出会いがここまで伸びてる
と、かなりハイスピードにまとめてます。その為このみの卒業式が1ページ未満。ちと不満
でもまとめかたはアニメの比じゃない
ちなみに電撃でも連載されてるが絵はこっちのが好み


わりと評価がいいらしい


ちなみに大昔に

こんなのも買ってます。ええ。インタビューがあった瞬間買わざるを得ない状態に