☆開運☆野望神社☆#23@是非次のCDではPVでちゅーして下さい(何)

続いて物凄いクオリティだった☆開運☆野望神社☆#23
コントは普通。ふつおたの段階からやたら濃い濃い。サドガシマンからユニット名まで
そして最高潮は2つ目のジングル。#13のゴールデンレトリバー!クラスが来ました
つーか、次のCDの時にやってください
いとネットなばたは結局2勝2敗になってるし。ヤオはないよねー?
最後のお題はなんと相方。最強のネタがキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!
内容がまた凄い凄い。どちらかといったら仁美先生ですが。理由は・・・聞いてみよう!
静様ファンが望む事を分かりすぎです!
べっしょさんはストレス解消法とドキドキしたこと。静様のストレス解消法で飲むが3位が意外でした
絶対1位だと思ってました。仁美先生はこのお題で想像の斜め上へ。凄過ぎです
ついでに僕の分も公開。ストレス解消法から
1:寝る
2:歌う(超音痴)
3:ゲーム(ただしウイイレの場合はたまる事も多数)
です。ウイイレのたまるはコナミエフェクトが多数。続いてドキドキしたことですが酷いよ
1:去年の母校対北陸戦
2:今年のチェルシーバルサ戦の当日
3:日本対オーストラリア戦
このざまですよ。こういう人間ですよ。そして2と3ではハートブレイク
ピュアすぎるのかなぁ。つか、Jサポ耐性強過ぎ。流石です。僕なんてまだまだ甘いか
最後に。終了告知なかったから続きますよね?


どうでもいいですが二の腕の太さが段違いの件について